ベルタ酵素ドリンクを飲み始めて一ヶ月が経ちました。


結果は4.8kgのダイエットに成功!


率直な感想ですが、ベルタ酵素ドリンクでの
ダイエットはぜんぜん辛くなかった^^


朝食をベルタ酵素に置き換えましたが
思ったほど空腹感はなかったです。

それに、ごはんなどの炭水化物を控えるのも、
豆腐を食べることで十分補うことができました。

運動らしい運動はなく、
週一回散歩したくらい(笑)


もちろん甘いものは控えましたし、
お腹一杯食べるのもできるだけガマンしました。

それでも今まで挫折してきたダイエットの辛さや
ストレスを考えたらすごく楽だったなと感じます。


たった一ヶ月で5kg近くも痩せられるなんて思っていなかったので
ベルタ酵素ドリンクの効果には大満足です。